1. @play29a 200なら前の方頑張れるね。しっかり癒されてパワー注入してもらえたかね?( ̄ー ̄)ニヤリ 棚卸しは系列のスーパーとか行くからたくさんある。今日で棚卸し16回目www時給1200円は魅力的!
  2. @play29a VAMPSあとじゃしょうがねぇよ!生きれる!ガンバて!
  3. うほ!逆転してる?!ああ~夜勤のため野球中継見れないのがさみしいぜ…
  4. 恐るべし青梅線。ドアが手動だぜ(降りたいならボタンを押して開けろとな)。
  5. 小作にゆかりが舞い降りた:。+゚ミ・∀・彡:。+゚:。+゚遠いよ…orzまぁ日帰り鈍行富士急2日連続に比べたらなんてことないけど。
  6. @kurotokage8ema さつきが仕留めてくれるぜ!猫いるとゴキブリも出ないっていうけどマジかなぁ?
  7. なんか雄平ラッキーボーイ?!
  8. 3タテすわほー!!\(^o^)/とな!#swallows
  9. @kurotokage8ema なぶり殺しだよねwww猫は楽しそうだけど家主はハラハラするね。
  10. ヤクルト戦で巨人が優勝を決めてしまう…のか?
  11. やめてケロー!!(。´Д⊂)

Powered by t2b