1. 急に良くないことを考えて泣きそうになるなど。
  2. ああ、お腹痛い(TωT)
  3. @maa_melody 棚卸ししながら涙目wwwあ、今休憩中なの(○゚ε^○)
  4. つか、Twitter読むの追いつかないwww
  5. @maa_melody 今小作とかいう駅からバスに乗って10分くらいのところだよ…どこだよとwww早く終わるといいなー朝の電車ラッシュに当たるとヤバそうだ。
  6. メガトン級の眠さ…
  7. @mckee1117 友だちが食材盗まれてたよ(笑)。キッチンや風呂使ったら使いっ放しだったり、お湯ためてたのにたまったら他の人に入られたりと結構マナーの悪い人もいるようだ。みんなでごはんパーティーしたり楽しそうだったけどその中にそういう人がいるとか落ち着かないよね。
  8. ラッキーガール森戸! RT@yukky11: あぶない、、財布にぜんぜんお金はいってないこと忘れてて、危うく食い逃げするところだったww一食分無料のハンコがあと1回で貯まるとこだったので前倒ししてもらって難を逃れました、、お店の人本当にありがとう、そしてありがとう
  9. あ~眠い~
  10. もう一度言う。眠い。

Powered by t2b