遠隔地秘書

テーマ:
ぴー、です。

社長が海外出張で僕は日本ですが、毎日隣にいるみたい。

現地で不明なことが、僕の携帯にメールで問い合わせ。

「この人だれ?」

社名と名前

「原子力研究所の社員」

「この人だれ?」

また、社名と名前

「ロケットのディザイナー」



訳が分からん。いったい、どんな仕事をしているんだあ!


大体、イギリス系の建物は1階がグランド・フロアで2階が1階だというのは中学生の英語の教科書で最初に学ぶことなのに、驚いてブログにかくなんて…トホホ。


その英語力で通訳も付けずに海外で仕事をしているバイタリティって何?
AD

リアルクラウド!

テーマ:
携帯電話のキャリアの発達に伴い、私は多くのオートメーションサーチエンジンと巨大なサーバーをてに入れたと思っている。
打ち合わせ中でもメールでプライベートクラウドコンピューターに必要項目だけを送信すると、回答が返ってくる!

自分で調べるとネット環境の不具合や深く掘り下げるためのデバイスが不整備でも、
目的の回答が分かりやすく簡潔に返信られてくるからとても便利だ!

今のところ工業系、アミューズメント系、エンターテイメント系、雑学系、ロイヤル系、なとカテゴリー別に複数のスーパークラウドコンピューターを携帯電話のメールレベルで利用出来ている。

技術の発達に感謝すべきか?




Android携帯からの投稿
AD

未だ健在!

テーマ:
成田のフードコートで未だ健在な
カツカレーライスうどん


その昔は、銀トレーがそのまま皿になっていたが!
皿は変われどそのボリュームに変わりなし


これぞまさに!
ボリューミー!

Android携帯からの投稿
AD