AD

スラムダンクのラストパス

テーマ:
知人がスラムダンクを熱く語ってくれた!

本人曰く、すべてを語ったら時間が足りないらしく、かなりはしょった説明だったらしいが、十分に内容は伝わった!
言葉や台詞は漫画のそれを流用しているのだが、その説明にはスラムダンク大好きの熱意が熱くこもっていて漫画の画像どころかアニメーションを超えた描写を展開してくれた!

ただ、本人の受けた感銘があまりにも強烈だったのか、クライマックスのシーンを説明してくれる際に、目はうるうる鼻はひろがる喉がつまると込み上げる感動を押さえきれない様子が可笑しくて困った!




Android携帯からの投稿

誰がAVマニアじゃい!

テーマ:
ぴー、です。 僕は決してAVマニアではありません!


確かにテレ東の深夜番組でAVのお姉さんがいっぱいいる恵比寿マスカッツは好きで、『おねだりまスカッツ』は毎週録画して欠かさず見ています。


確かに蒼井そらより希志あいのや桜木凛の方が好きで、携帯の待受画面にしています。


かといって、AV集めの趣味等は全くありません。


だから、大して役には立ちませんが、中国の人気AV女優が蒼井そらから波多野結衣に代わりつつあることは知っています。


波多野結衣は『レッドクリフ』でトニー・レオンが演じた周瑜の嫁、小喬役をやった台湾の人気女優リン・チーリンの顔に似ているところから、中国語圏男子の欲望の対象になりつつあります。


社長! この際カメラをプロモーションするなら、蒼井そらではなく波多野結衣にしましょう。


しかし、既に携帯カバーを買うと波多野結衣のAVがついてくる、というキャンペーンは既に展開されているので、何か過激で射幸心を煽るプロモーション企画を考えねば!


3Dとか。


素材選びならお任せ下さい。会社の為ならあまり好きでもないAVを我慢して鑑賞いたします。