昨日の見つけた
朝のミニ枠番組、すいすいすい
のDVDを見たらびっくり!
水質の透明感やアクアリウムのディティールもSDとは思えないクォリティーだが

観賞魚の種類と珍しさには目を見張るモノがある!

さすが、監修者がその世界の第一人者だけの事はある。

おまけに、マクロズームでかなりのクローズアップでもピンがボケない(かなりの頑張りが感じられる)魚フォローには改めて感心した。

撮影部が優秀と云うか、カメラマンが魚の気持ちになってカメラを振っているな!!

水族館の混雑を考えれば、珍しい観賞魚をじっくり見ることとが出来るし、音楽トラックも3種類あり、BGM要素のあるBGVとして見応えがあると思う!



Android携帯からの投稿
AD

フェレットの散歩

テーマ:
羽根木公園で、フェレットの散歩に出会した。
飼い主さんのいに反して、フェレットは進まない。
分速三メートルくらいかな。。。




Android携帯からの投稿
AD

ネコもGW

テーマ:
当年18才になろうという我が家のネコ
本名、エピキュリアン
通称、えぴこ

特長、童顔で未だに飛び跳ねているが犬歯が三本抜け落ちたので頬っぺたの辺りが緩くなり、顔付きがだらしなくなったにも関わらず、よく食べる!
見事なくらいの快便会食!


昼間っから人のベッドでウダウダ。
昨夜も同じ場所でスヤスヤ。
ほぼ毎晩、私の寝る場所でグーグー。

私は最近ベッドでのびのびと寝た記憶がない。




写真撮られて怪訝な態度!!





Android携帯からの投稿