2017-11-19 11:35:54

11月10日はあ~✨✨✨✨わたしのお誕生日でしたあ~☺

テーマ:ブログ
皆様✨こんにちは✨😃❗
11/10は、わたしのお誕生日でした!
舞台初日だったのですが。。。
本当にたくさんの方々から御祝いしていただき嬉しいです❤
よりキラキラ素敵な実り多き歳になりますように精進してまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
感謝の気持ちと心を込めて

🌹都布良ひとみより🌹

舞台で共演しました。宍戸くんと時岡くん

長年の♪( ´∀`)人(´∀` )♪親友仲良しのひでりんことタレントの日出郎とクラス生徒さん達と~✨✨✨✨



私のクラスのえり子さん!舞台みにきてくださり、可愛いプレゼントをくれました!

菫組の生徒さん~✨✨✨✨

ユリ組の生徒さん~

まだまだたくさんの方々に御祝いいただき本当に嬉しい😃💕です!
さあ~より楽しく🎵日々すごしたいとおもいます。

わたしは、本当に幸せ者だなあ~✨✨✨✨🌹

都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオ
クラス体験レッスンお申し込み

お仕事御依頼等

こちらこそ!ホームページより宜しくお願い致します。
https://tsuburahitomidc.wixsite.com/hitomi-studio


いいね!した人  |  リブログ(0)

都布良ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース