2017-10-30 17:32:01

独立新設立御祝いに~✨✨✨✨その2

テーマ:ブログ
🆒宅急便が~☺なんだ?なんだ?
ヤギから?→こと、元星組涼麻とも!
長年仲良くしてもらってます~☺
❔❗
うっわあ~🎵❤❤❤❤❤
私の大好物のマッターホーンのバームクーヘン✨❤😋🍴💕

スタジオ独立新設立御祝いに~✨✨✨✨🌹
嬉しい🎵😍🎵
私は沢山の皆様に本当に支えられ幸せです🍀
感謝しかありません!

本当にやぎ!有難う😆💕✨

やぎ!ってなぜよぶかって?フフフ
これはあ。二人の㊙です!(笑)
やぎ!そうあのリアルやぎ!のこと!

マッターホーンのバームクーヘン食べたこと皆様ありますか?

素朴な本当にシンプルな、バームクーヘンです!
マッターホーンのバームクーヘンのように!
私もすべてにおいて、生き方も、シンプルでいきたいと思います❗✨✨✨✨🌹

マッターホーンのバームクーヘン✨私のイチオシ❕是非たべてみてくださいね。バームクーヘン好きな方は❤🌹






ホームページ・体験レッスンお申し込みは
こちらから

https://tsuburahitomidc.wixsite.com/hitomi-studio
いいね!した人  |  リブログ(0)

都布良ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース