2017-10-06 19:43:32

御府内八十八結願~✨✨✨✨

テーマ:ブログ
皆様❗こんばんは😃🌃今日は、🌕満月❗残念ながらの雨ですが。。。
先日、昨年の6月から始めました。十五夜に御府内八十八をお陰さまで、結願致しました。自分自身で目標をたてました!
今年秋には、満願にして高野山へもって伺おうと。
お大師様と同行二人していただき無事できました。八十八巡りの間に様々な方々に出逢い、ささえていただき、色々教えていただき、学びお話いただき、大変奥の深い巡りでした。
高野山へもって伺いたいと思います。
さあ!次へのまた、巡り修行をさせていただきたいとおもいます!
すべての方々にお大師様に心より感謝致します。
有難うございます。

四国八十八にはなかなかいけないかた、関東御府内八十八から、関東のかたお薦めいたします!
自分自身を見つめ!自分自身を探す巡りへ!
是非、自分自身で自分自身の、目標をたてていかれてみてください。

都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオ
体験レッスン随時募集~🎵
お気軽にいらしてくださいね!
こちらから

https://tsuburahitomidc.wixsite.com/hitomi-studio









いいね!した人  |  リブログ(0)

都布良ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース