2017-09-30 21:17:21

東京ダンスヴィレッジとしてのラストレッスン

テーマ:ブログ
皆様✨こんばんは😃🌃
明日からもう!10月です✨✨✨✨
今日で9月最後でした❗
9月28日木曜日ラスト!東京ダンスヴィレッジとしてのレッスン最後の日でした。
約三年間、東京ダンスヴィレッジの皆様❗
そして、東京ダンスヴィレッジでクラスを開校してステキなたくさんの生徒さんと出逢えて❗本当に私自身も楽しく幸せでした✨
初めてのクラスは、木曜日クラスからのスタートでした。
そしてなんと!ラストの日もmiracle✨
木曜日クラスで最後のレッスンでした!

すべての皆様に心より感謝を込めて❤
有難うございました!

そして明日からは、都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオとしての!
クラスレッスンスタートいたします!
たくさんの生徒さんが続けてクラスレッスンに来てくださること!
本当に嬉しいです❤有難うございます。
新たな生徒さんも、どんどんきてくださり、本当に嬉しいです😂😃✨
いままで以上により素敵な笑顔で和気あいあいと楽しく~✴レッスンしていきたいとおもいます~☺
一緒に、是非!レッスン致しましょう🎵
どうぞ!気軽に体験レッスンいらしてくださいね~✴🎵みんなで、お待ちしております。
発表会も来年決まりみんな、💪気合も入ってます❗

今後共、都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオを末長く宜しくお願い致します❗

明日、日曜クラス12:05~13:20まで
体験レッスンもまだ受け付けております。
こちらからどうぞ

都布良ひとみ宝塚ミュージカルスタジオ
https://tsuburahitomidc.wixsite.com/hitomi-studio


※東京ダンスヴィレッジからも、今後も私のホームページ掲載されるので。どうぞご覧ください。


いいね!した人  |  リブログ(0)

都布良ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース