ワンチャンス | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

ワンチャンス

皆様、こんばんは最近雨がつづきますが、いかがおすごしですか?晴れやかに少し、今日は暖かいかな?と思う、今日この頃でした
 
みたい映画がたくさんで、夜に観に行っています
と、いうことでかなり観まくっていますどんどんいってみたいとおもいます
先日観劇しました!【ワンチャンス】
あのイギリスで有名なオーディション
ブリテンズ・ゴット・タレントの第1回優勝者の、携帯電話ショップセールスマンから世界的なスターへ一躍有名になられた、ポール・ポッツさんの、お話
本当に、素晴らしい歌声には、この幼い頃から、現在まで様々なことを乗り越えてこられてのこと。誰も寝てはならぬ。に涙しましたそして、ポールさんを支える素晴らしき方々、ご両親、奥様、素晴らしき友、先輩。本当に感動的ですエリザベス女王の前でも、歌われた。夢は叶う
しかも!ポールさんとは、私、同い年~
 
大変、心に残る素晴らしい映画でした
 
イチオシ間違いなし!
 
素晴らしいメッセージがたくさんです!
 
ポールさんから、この映画から、勇気を頂きました!
さあ私も、よりガンバるぞ