またまたまたまた
久しぶりのブログ…笑い泣き


もうすぐ2歳4ヶ月のシマコは
元気100倍です


さしあたって
しゅばっと
ふたつだけ。



先日のこと。
ふたりで
新しい担任の先生の話してました。



私「〇〇先生、可愛いねおねがい


シマコ「うん…おかしゃんも可愛い」


私「えっ」


シマコにこにこ。


私「あ、ありがとうアセアセ



赤ちゃんだったシマコが
お世辞も言えるように…ニヤニヤ



今朝のこと。


久しぶりに引っ張り出した
春物を着てた私。


シマコ「新しいの着てるじゃん」


私「えっ」


シマコ「新しいの着てるじゃん」


私「いや、これは新しくないよアセアセ


自分が見たことない服を見て
「新しいモノ」と認識してる!

そして語尾の「じゃん」!!!!w



シマコが
赤ちゃんから
女子になってるぅ〜ポーン



見た目はまだまだ
薄毛むっちりで
赤ちゃんなんだけどなぁ。
会話もまーまー成立してきてるし
そのうち
クソ生意気な口をきくように
なるんだろうなぁ…滝汗
成長は嬉しいけど
たどたどしい喋りの今が
可愛すぎるから
もう少し堪能したいなぁ酔っ払い