こんばんは。

 

今夜は野球中継を観ながら

暴飲です。

 

 

最近、キャベツの千切りにハマりすぎです。

塩麹と一緒に食べるとやばいグラサン

 

 

最近、

本当に外国人多いですね!

 

お惣菜を買いに、マルエツに行ったら

外国人がたくさんいました。

 

周辺にホテルはないはずです。

 

見た目はアジア系でキレイな英語を喋る方が

お惣菜をめちゃくちゃ吟味していました。

 

私も購入した焼き鳥を彼もカゴに入れてました。

みんなお風呂上がりみたいなスッキリした雰囲気でした。

 

焼き鳥ゲットした彼の奥様。

ハイキング行くような服装でエルメス持ってました。

もちろん調べました。

 

 

 

 

 

なぜあんなところに

外国人が?

 

韓国の方もいました。

男性3人で唐揚げ買ってましたよ!

 

民泊ですかね。

Airbnbってやつですか??

 

アゴダなんかでも予約出来る見たいですよね。

 

いつか海外民泊チャレンジしてみたいです。