結局何もしなかった〜。


今は、

毎日の家事をこなしてる感じです。


朝、夫に朝食、お弁当を作り、

洗濯をして、掃除して、

お茶碗洗い、買い物行って〜


夕飯つくるー


ってやってると

意外とあっという間に1日過ぎます。


ただ、この主婦業をしているのも

自分がそれを選んだからなんだよね。


夫に料理することは求められてないんです。

だけど、作らないとなんか自分的に

モヤモヤする。物価も上がってるし

手作りのものを食べさせたい。

とか個人的欲求でやってるような気がします。


そして、夕飯のメニューとか

考えると他のことできなくなっちゃう。


結果、

就活せず1日終わる〜


というのが

今の現状です。


来月は洗濯は2日に一回、

買い物も引き続き2日に一回で

行きたいと思います。


そして、就活にあてる時間を増やす!


ただ、

1日8,000歩歩くという変な

目標をかかげてもいます。


暇なはずなのに頭の中ごちゃごちゃ〜