こんにちは😃


本日は神やせを7日間続けた8日目の記録です。


8日目の朝の体重


​体重 48.35kg
体脂肪率 27.50%
筋肉量 33.15kg

でした‼️


1週間で体重は2kg減らすことができました。

体脂肪率は1.7%おねがい

筋肉量は0.65kg減ってしまいましたガーン



本に書いてある通りの結果がでました。

ただ、神やせをスタートする前日に唐揚げご飯をたくさん食べてしまったので、そこは反省点です。


この神やせをやってよかったことは、


食後に甘いものを取らなくても耐えられる!

メニューが決まってるので楽!

自分にも続けることが出来るかも?!といつ自信を持たせてくれるところです。


個人的デメリットは、

夫と夕飯が別になる→夫の夕飯はスーパーのお惣菜→夫の健康、経済状況が気になる


です。笑笑


この問題はいつか解決するとして、


私は神やせ続けたいと思います‼️

メニュー通りでなくアレンジした形で。


いいね👍をしてくれる方ありがとうございます😊


それではニコニコ