こんばんはお月様

とってもお久しぶりのブログです雪雪の結晶

無事に生きておりました合格

副作用も今のところ落ち着いており、

毎朝、薬を飲むとき以外は病気のこと忘れています。

でも、嫌でも毎朝病気という現実を受け止めなければいけませんね。

私は、毎日寝る前に、次の日の薬をセットしないと

朝薬の存在を忘れてしまいますショック!あせる

毎朝バタバタしてるので叫び叫び

この前、初めて飲み忘れてあたふたあたふたでした~ショック!DASH!

それ以来、常に1セット持ち歩くようにしてます!!

プレドニンは2月から1錠になる予定ですわんわん足あと

腎生検からちょうど一年ですカエル

一年前は入院してたなんて、、、

なんか食事制限とか最近サボりすぎてるなぁ~

と思って、気を引きしめなおすために

ブログ書いてみましたにひひ音譜





にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村