遅くなってしまいましたが、
譲渡会が無事終了しました!
会場をご提供してくださったシャンプーチ様、
ご来場くださった皆様
ありがとうございました。

アサキくんも素敵なご縁を結ぶことができました
ガタガタブルブル不安固まっているのかと
思っていましたが全くそんな様子はなく、
すごく楽しそうでした口笛



また、スタッフへの差し入れ、
ご支援品をありがとうございました
大切に使わせていただきます♪

ご支援でいただいたフカフカクッションが
お気に入りでずっとゴロゴロしていますニヤリ

相当寝心地がいいのか寝返りを打って

仰向けで寝ています(笑)



https://coconeel.wixsite.com/website