おはようございます飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ブログタイトルを見てアレ?って思われた方は

『なかよし』読まれてましたね‪

懐かしいと思うのはアラフィフ以上?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物の中で1番好きだと言っても過言ではないザクロ。

言うたとて、ザクロの果実を食べたことはなく

(見た目のブツブツが気持ち悪くてビジュアル的に無理)

スジャータのザクロ100%のジュースを

半年以上飲んでる訳なんですけどもやね

▶濃厚だから炭酸割りにしても美味しいのよロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザクロはスーパーフード(らしい)から飲み続けてると

その恩恵にあやかれるかも?

私は、(;´・ω・)ウーン・・・色んなものを並行して

食べたり飲んだり蒸されたりしてるから

ぶっちゃけよくわかりませんが

美味しいから飲んでるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、いっきに3袋買ったたわ

これは希釈して飲むから、1か月以上は飲めそうね

んでよ、スジャータの方は色々と問題が起こってるトルコ産で

(あ。厳密にいうとトルコのクルド人やな)

魅惑ザクロはスペイン産。ちょっと飲んでみたいやん?

スペイン産のザクロ。魅惑のザクロって言うくらいやから

そりゃ相当美味しいのではないかと。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目がアレなんで、食わず嫌いの人が多いかもですが

一度飲んだらその美味しさにとりこになると思うの。

知らんけどな。