こんばんは流れ星
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今日の昼ごはんは、ひとりで適当に食べる予定でしたが

『ちょっと話きいて~』って事でふたり飯。

わかりみが深い内容だったので、永遠に話せるレベルで

1時間があっちゅうまでしたわ。

まぁ、普通に仕事上での愚痴なんですけどね・・・指差し気づき

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

DARMAFIRMのライン使い。さっぱりやのに保湿力ありで

好きな使い心地のやつ!いわゆるセラミドコスメです。

なんやかんや言うたとて、結局セラミドじゃない?

コットンがベッシャベシャになるくらい含ませて

多分、20回くらいバシャバシャしたわ

ピタピタ優しくお肌がヒンヤリするまで入れ込む

雰囲気でしつこくね。勿体ないし( ᐛ )ヘヘッ

次から次と使いたいコスメが出てくるから、とりあえず

リピはしないけど、好きよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿度が不快指数100ですか?って感じるほどに

息苦しいほどだったから、崩れないパウダーファンデ。

このパウダーファンデはベースをしっかり作りこまないと

私の場合は、毛穴落ちするのよね。

今日はバノバギの上からクレドの毛穴詰まりするやつ・・・

image