こんばんは流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 

低気圧が影響してる不調、なんだかスッキリしない~

戻らない~ 尾を引いてる~ ダルダル~

でも、ご飯はきっちり食べるよ

新しいバイト君がイケメンで眼福。

ビーフシチューもご飯がご飯がすすむ君で完食。

おいしゅうございましたもぐもぐモギュ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

昨夜のスキンケアコスメ

化粧水の代わりのシートマスクは2分ほど

テラヘルツカッサでコロコロしたらはがすよ

(気持ち良いからもっとコロコロしたいけど)

からの~サラサラの美容液~クリームで蓋。完璧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースコスメは、ほぼ中身のないHERA。

そして、レベルの高い中華コスメのZEESEA。

中華コスメなめとってゴメンって感じで、今やかなりの

お気に入りでございます。

HERAのクッション、夏にはやや重い?

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は割愛致します。

キャンメイクのこのシリーズ、めっちゃ使えるよ。

 

 




ではでは
( ˙ᗜ˙)マタアシタネ!