こんばんは流れ星








マスク買ってきたー
耳が痛くなりにくいやつ








これね。マツキヨのPB商品。
550円くらい。特別安くはないけどね。






マスク買いに行ったのに、ごちゃごちゃ
買いすぎて持って帰るの重すぎた。。
で、仕事中に小腹がすいたらシリアルバー








グルテンフリーでやんす。
何となく罪悪感なしで食べれそう。





これ以外にも買ったけど、
未撮影やから、後日。
まぁ、需要ないんやろうけど書くしー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工










ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符
本日使用のコスメ








アイグロウジェム。休日に使う頻度が
高めなんはなんでや?
手抜きメイクを手抜きに見せへん用
ってだけなんやけどー\_( ᐛ )وここ重要。








今年はほぼDIORコスメかってないねんけど
なんやろ?全然ときめかへんのよ。
コスメ買う時のトキメキって大事やん?
コンマリも言うてるやろ?
関係ないか。。。










指原クリオの艶が凄かねー
で、コスデコで更なる艶足しキラキラキラキラキラキラ
最高•*¨*•.¸¸☆*・゚
ジェムの買い足し要検討やな。






こんまり凄い!
VOGUEにまで!日本人の誇りね。