今回は前回の投与から

3週間あいています


前回も半量で、尚且つ

3週間あいているので

体はだいぶ回復しました


先週は病院の日でもないのに

家族で伊豆へ旅行してきました


静岡は病院ばかりで

あまりいい思い出がなかったので

家族で楽しい思い出を作りました






診察の結果

一応、抗がん剤は今回で

一旦は終わりということになりました


次回のMRIまで病院はなしです


MRIの結果、腹膜や骨盤にあった

白い影がなくなっていれば

経過観察になるそうですが

残っていれば…

今度は岸和田で腹腔鏡手術で

とってしまうとのことでした


岸和田は以前にドタキャン事件があったので

受け入れているのか聞いたら

一回でも診察していればカルテがあるので

大丈夫と仰ってました

ほんとかな笑



抗がん剤をやって

温熱をやって

それで粘液って消えるのかな?


細胞診では今まで一度もがん細胞は出ていません

腫瘍マーカーも正常だそうです


もう治療終わるといいな