新潟県見附市の3LDK戸建に住む家族

大沼さんご夫妻も宮城から新潟に移住されたこともあり、町の魅力を住まいをきっかけに知ってもらいたいという思いがありました。

「私たちの家が新潟にくるきっかけになれば嬉しいなと思っています。既に『大沼家にいきたいから新潟旅行に行こう!』と、他県の友達が初めて新潟を訪れる際にわが家に来てくれることもあって。そこから食や芸術など新潟の魅力を知ってもらえたら嬉しいです」(大沼さん)

理想の空間が、ご家族の日々の暮らしだけでなく、友人へ、町への思いにも繋がっている大沼さんの住まい。

お庭の木々のように、これからさらに地元に根付き、ご友人を中心に人との繋がりが青々と広がっていく中でどんな住まいができ上がるのか。これからの変化が一層楽しみです。

=====================================
(取材時)

お名前(職業):大沼さん(会社員)、ご主人、娘さん
場所:新潟県見附市
広さ:3LDK/200㎡
物件購入費:非公開
築年数:1年未満
住宅の形態:一戸建て
間取り図:新潟県見附市の3LDK戸建に住む家族

=====================================

続きはこちらでも