寒暖差も仕事もジェットコースターのように

登ったのか降ったのかももう掴めたなかった3月

遠方へは3年ぶりに仙台へ。

前は台風やオリンピックやらで正直あまり街を歩くことも少なくて位置関係もよく分からなかったのだけど、今回ようやく少し掴めた気がする。

 

ブログも自分にとってアクセル全開でやったらどうなのかなと朝昼晩の1日3投稿をベースにやってみたけど、どうだったろう。

朝(7時):新しいお部屋

昼(12時):過去に掲載したお部屋の再掲

夜(19時以降):ニュースやエッセイ、旅行記など

 

4月も継続予定なので、これはよかった、つまらなかったなどあれば教えてほしい。

すっかり前置きが長くなってしまったけれど本題の人気記事に入っていく!

 

第1位:この部屋じゃないっ!

3月初日の投稿がぶっちぎりの人気でした。
お部屋の取材撮影を5年以上やってきて初めてのミス
今だに住まいへ直接伺うときはドキドキします。

 


第2位:賃貸に見えないようにするリビング
TOP3の中では唯一、取材撮影したお部屋からの話。
ロゼトーゴの座りやすさを感じられる記事なのか
ここから購入された方もいらっしゃいました。ありがたや。



第3位:春風とともに住まいは(2/3部屋目)
3月の記事で一番の超大作から最初でも最後でもなく間のお話がランクイン。

エッセイとというより小説のような作り話ではと思われるかもしれませんが実話。
こういうお話ももっと上手く伝えられるように頑張りたいと思います。


4月も楽しんで読んでもらえると嬉しいな。
感想、質問、コメントもぜひぜひ!