若旦那のピット探訪① | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

どうも、若旦那です

 

 

本日お伺いしているのは、広島よりお越しの

武〇さんのピット

 

 

いやぁ、やはり早い人のピットは整頓されていて

拘りが随所に見られますねぇ

 

 

黒色に統一されたインテリア

随所に見られるカーボンアイテムが出来る男を演出

カフェラテと綾鷹でカフェインを常に補給

 

 

統一された工具で玄人志向の職人感を演出

拡大鏡、眼鏡ケースも忘れません

 

シャーシはTA-08R

一番の特徴はやはりカーボンアッパーデッキ

これもG-WORKSのカーボン根性棒で矯正

 

08Rの皆さん、アッパーデッキ、ズレちゃうらしいですから、根性棒とガラス板は必須の様ですよ

 

拘りのピットにするとテンション上がりますよね

 

次回もお楽しみに