店舗紹介② | G-WORKSオフィシャルブログ

G-WORKSオフィシャルブログ

岡山県倉敷市にあるタミヤ電動RCオンロードカー専門店
R/C GARAGE G-WORKSのブログ
洒落のわからない人には不愉快に感じると思いますので
書いたそのままの言葉を受け取られる方は見ない方がいいかと…
そんな店主にお付き合い頂ける人だけお付き合いして頂けたら幸いです。

 

駐車場に車を停め

建屋側に歩いていくと

 

左側にピットスペース

右側にトイレが見えてきます

 

左側のピットスペース

こちらのピットは37席あるので通常の営業では十分な数

 

右側のトイレは水洗でもちろん嬉しいウォシュレット付きにやり

女性は一番奥の専用となりますので女性やお子様にも安心してご利用して頂けると思います

 

実はお店を始めるにあたって一番重視した点がトイレだったというのはここだけの秘密ウシシ

それまでのサーキットのトイレって…でしたからねあせる

 

更に進んで行くと

自動販売機がありその奥には喫煙所

ですが度々吸い殻入れでボヤがあったので灰皿は各自持参としております

もちろん吸い殻を缶コーヒーの空き缶に入れて捨てる行為は禁止です

守れない場合は喫煙所を撤去する旨をベンチに掲示しておりますが…ニヤ

吸われる方はそろそろ気を付けたほうがいいんじゃないかな?と警告しておきますニヤ

 

G-WORKSは自分でも思うのですがかなり色々な事に厳しいお店だと思います

ですがそれを気に入ってご来店下さる方もいるので

このスタイルは変わりません

ルールやモラルは色々な人が不愉快にならずに楽しむために

店が独自に設定しており

それを守れない人は来なくていいというスタイル

唯一の例外は店主だけですかねねー

私のお店ですからゲラゲラ

その場所から振り返ると2Fに上がる階段がありますので

店舗は2Fとなります

 

2Fへ上がって左側は旧店舗で今はオンラインショップの出荷場として使っており一般の方は立ち入り禁止となっております

 

右側が店舗となります

 

 

この扉を開けると…

 

 

 

つづく