ここ一ヶ月くらい、めっきりご無沙汰してました…ブログ…

皆さん、ご心配なさらず!!

私は元気です(笑)

ブログでも、ちらほらとハウステンボスでのお仕事のことをアップしていましたが、

ハウステンボスに先日10日にホリスティックセンターTHA SOARAがオープンしました♬

実はそのお料理部門で森の舎楽がプロデュースさせていただきました。

もちろん、ビーガン料理です。

フレンチ、イタリアン、和食とあります。

世界でも一カ所でこんなビーガン料理が揃うところはハウステンボスだけではないでしょうか?

photo:01



“私たちが毎日口にするもののひとつひとつが、私たちの心と身体をつくっていくもの”とソアラは考えます。滞在中は、敷地内で栽培したハーブや地元の旬の野菜をふんだんに使った、【* ビーガン料理】をご用意いたします。食材のエネルギーをそのまま活かした和食、フレンチ、イタリアンを、五感を使ってお召し上がりください。




iPhoneからの投稿