名古屋 松坂屋さんのバレンタインスペシャルトークショーに行ってきました。

{B1245D37-AB65-4410-89C6-477BD69932DA:01}


こんなリーフレットや特性絵馬(僕の座右の銘付き)を作ってくださり、3000円以上お買い求め頂くと貰えるみたいな感じだそうです。

これ、リーフレットの文面とか、自分で言うのもなんですが自信作です!
{E2493735-E2AE-4AA9-AD02-DC89692BAB5C:01}

こんな感じで、傾向と対策になってます!*\(^o^)/*


{E33BFAF3-B911-4DF0-B675-ECE84B94F95C:01}



さすが松坂屋さん。
お弁当が美味しすぎてびっくりしました!


{B04017E8-4BA4-49A9-B4DB-4753F53EA46B:01}


これ、控え室。
{0C180991-59AD-4470-AD72-98B67BF827BF:01}


30分のトークショーを2回やらせてもらったんですが、改めて松坂屋さんを好きになりました。

ちなみに、松坂屋の七階でチョコがたくさん売ってるんですが、そのうちの1つを映画のスタッフさんたちに差し入れとして持って行ったのですが、有村架純ちゃんもプロデューサーさんも相当気に入ってくださったとか。

詳細は月曜のゴゴスマでわかるんじゃないかなぁと思います*\(^o^)/*