手取り18万円の独身アラサー女子♡つぼみの節約一人暮らし♡婚活×貯金×美容♡

都心からちょっと離れたところで2014年8月より一人暮らし中。
手取り約18万円(ボーナス無)の派遣OLですが、節約とネット収入で貯金200万円を目指します!
彼との結婚までの道のり・家計簿公開・節約料理など♡
お金は無いけど、ファッション・美容だって頑張ります♡


テーマ:

ハートご訪問ありがとうございますハート

34歳、プレ主婦(←2017年10月に入籍予定です♡)

バツイチの彼(養育費月6万アリガクリと地方で同棲中。

結婚式・妊活、憧れのマイホーム購入のために

まずは貯金500万円を目指します(`・ω・´)

 

 

↓ブログ村にも参加中です星

よろしければポチッとお願いします!!!!

 

 

 

 

最近嬉しい事が!!!!

都内のマンションが売れました!!

 

 

 

 

彼が元奥さんと住んでいた

都内のマンションです。

私なんて社宅の1DKなのに…真顔

というのはさておき

とりあえず良かったーーー笑い泣き

 

 

 

 

このまま問題なければ

今週末、契約です!!

 

 

 

 

予想より高く売れそうなので

彼曰く手元に入るのは

300~400万位じゃないかと。

 

 

 

 

( ゚∀゚ )マジ??

東京オリンピックありがとーーーう!!!!

 

 

 

 

お金が入ったら車を買おうよおねがい

と彼に説得されてます。笑

 

 

 

 

欲しいのはやまやまなのだが

維持費がね…真顔

手元に入る金額が

ちゃんと分かってから検討します。

 

 

 

 

 

 

あと今さらですが

お弁当を作り始めました。

 

 

 

 

人のお弁当とか

マジ大変チーン

 

image

image

 

 

 

 

自分のお弁当だと

こんなんだったからね…(;´▽`A``

 

 

 

 

 

最後に今日の

基礎体温鉛筆

 

image

 

高温期にも関わらず

相変わらず低いです。

どうしてだろう…(´;ω;`)

 

 

 

 

アーモンドが妊活に良いというので

アーモンド効果とルイボスティーを

毎日飲むようにしました。

あとコメントで教えていただいた

白湯やアボカドも

取り入れるように

心がけてます。

(アドバイスありがとうございますshokopon

 

 

 

 

本格的にタイミング法を始めて

3周期目です。

まだ始めたばかりじゃん、と

彼に言われますが

年齢を考えるとどうしても

焦ってしまいます(´・ω・`)

 

 

 

 

コツコツ稼いで

へそくり貯金してますsei

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

オススメのアプリチョキ

節約主婦はみんなやってます!
CASHb
招待コード→ABWUZ
 
 
 
レシートとバーコードを
読み取るだけで
ポイントが貯まり
現金に交換できます(ノ´▽`)ノ
新しく食用油
始まりました!!
image
 
 
 
いつも通りお買物して
レシートとバーコードを
読み取るだけで
ポイントがもらえるので
ズボラな私でも
すでに11,000ポイント
換金できましたウインク
(そのうち500Pは彼を巻き込みましたが。笑
image
 
 
 
さらにお友達を紹介すると
300円ポイントもらえます!!
image
 
旦那さんや家族でもOKですウインク

 

 
 
ポイントは現金に交換できますsei
みずほか三井住友銀行。
他にもnanacoや
アマゾンギフト券などにも
交換可能ですOK
 
 
 
今だと全てのメーカーOKな
貯めやすそうなものが
こんなにちゅー↓
image
image
 
 
↓これをつかうと実質
コンビニのおにぎりが
20円引になります好き
 
 
 
まだ登録されていない方は
よろしければ一緒に
ポイントのお得活動
始めてみませんか?ちゅー
→CASHb
 
 
招待コードを使って頂けたら
とても嬉しいですshokopon
→ABWUZ
 
 
 
いつもありがとうございますshokopon
 
 
 
■換金してる主なポイントサイト■
 
seiポイントタウン
副業のカリスマ主婦達が
絶賛しているポイントタウン♡
遅ればせながら私も
登録してみましたウインク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
seiお財布.com
2月末に始めてすぐに
4,400円分のポイントがつきました♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 
 
seiげん玉
【2016年…14,900円】
 
 
seiマクロミル
【2016年…5,000円】
アンケートモニター登録
 
 
あとはモニターで
たまに頂けるポイントを
PeXで換金したりもします。
(PeXはバナーが見当たりませんでした)
 
 
モニターで利用してるのは
主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つぼみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。