手取り18万円の独身アラサー女子♡つぼみの節約一人暮らし♡婚活×貯金×美容♡

都心からちょっと離れたところで2014年8月より一人暮らし中。
手取り約18万円(ボーナス無)の派遣OLですが、節約とネット収入で貯金200万円を目指します!
彼との結婚までの道のり・家計簿公開・節約料理など♡
お金は無いけど、ファッション・美容だって頑張ります♡


テーマ:

ハートご訪問ありがとうございますハート

34歳、プレ主婦(←2017年10月に入籍予定です♡)

バツイチの彼(養育費月6万アリガクリと地方で同棲中。

結婚式・妊活、憧れのマイホーム購入のために

まずは貯金500万円を目指します(`・ω・´)

 

 

↓ブログ村にも参加中です星

よろしければポチッとお願いします!!!!

 

 

 

 

やっぱりきました。

朝イチで。

 

 

 

 

さっそくお腹と腰が痛いもやもや

なんだかこの鈍痛が

あなたのお腹は空っぽだよーーーニヒヒ

あかちゃんいないよーーーニヒヒ

と嘲笑っているかのようです(´;ω;`)

 

 

 

 

体温もグググーーーっと

下がって36.24℃。

 

image

 

 

 

 

昨日から生理前の痛みや

茶おりっぽいのが出てたので

覚悟は多少できてたつもりだけど

現実を突きつけられると

涙がパタタタっと(`;ω;´)

やっぱり私期待してたんじゃないか、バカヤロ。

 

 

 

 

そうだ、今日は我慢していた

チョコもコーヒーもお酒も飲んじゃおう。

 

image

 

 

 

 

朝から目の前のコンビニに。

 

 

 

 

そしたら帰り道に

ヨチヨチ歩きの子が。

可愛いなぁemptyいいなぁempty

無条件で笑顔になりますね。

 

 

 

 

涙目にもなるけど笑い泣き

 

 

 

 

今、彼は仕事が忙しくて

毎日11時頃帰ってきます。

だから妊活の事は

あまり負担に感じてほしくなくて

言わないようにしていたけど

「生理きちゃった…。ごめんねショボーン

朝、結果だけ言いました。

 

 

 

 

その時はギュってしてくれたけど

仕事行く前に

お父さん「元気出して??」

 

 

 

 

…。

 

 

え、もう?

もう元気にならなきゃ

ダメですか?
 
 
 
 
そう思っちゃったんです。
可愛くないですね。
 
 
 
 
そういう意味で言った訳じゃないのは
ちゃんと分かってるのに。
性格曲がってる(iДi)
 
 
 
 
しかも昨晩彼から
16、17日に子供達と会ってくる
※元嫁との子供です。
なんて聞いちゃったもんだから
 
 
 
 
どうせ自分にはもう子供がいるから
真剣に私との子が欲しいなんて
思ってないんだ。
とか勝手に思っちゃって…(ノω・、)
 
 
 
 
前の奥さんとは
すぐ子供2人出来たから
私が病院行って子供産めるか
検査したいって言っても
お父さん「もう少し様子みてもいいんじゃない??」
って余裕があるんだよね。
 
 
 
 
「そうだね…」と答えつつ
私もうすぐ35歳だよ。
1日1日、ちょっとずつ
可能性が減ってるの。
「あの時もっと早く
病院行っておけばよかった。」って
後悔したくないんだよ。
そう心の中では思ってます。
 
 
 
 
本当の気持ちを言おうかな。
 
 
 
 
暗くて愚痴ばかりで
嫌な思いをされたらゴメンナサイ。
この日だけはお許し下さいshokopon
 
 
 
 
また前向きに頑張ります(`・ω・´)
次こそ!!
 
 
 
 
 
 
オススメのアプリチョキ
節約主婦はみんなやってます!
CASHb
招待コード→AB9DA
 
 
 
レシートとバーコードを
読み取るだけで
ポイントが貯まり
現金に交換できます(ノ´▽`)ノ
たまごが始まりました!!
image
やった!
これは貯めやすいデレデレ好き
 
 
 
いつも通りお買物して
レシートとバーコードを
読み取るだけで
ポイントがもらえるので
ズボラな私でも
すでに11,500ポイント
貯められましたウインク
(そのうち500Pは彼を巻き込みましたが。笑
image
 
しかも今なら
お友達を紹介すると
500円もらえます!!
(※9/16まで。ですが通常でも300円♡)
旦那さんや家族でもOKですウインク
 
 
 
 
ポイントは現金に交換できますsei
みずほか三井住友銀行。
他にもnanacoや
アマゾンギフト券などにも
交換可能ですOK
 
 
 
 
今だと全てのメーカーOKな
貯めやすそうなが食品が
こんなにちゅー↓
 
 
↓これをつかうと実質
コンビニのおにぎりが
20円引になります好き
 
 
 
まだ登録されていない方は
よろしければ一緒に
ポイントのお得活動
始めてみませんか?ちゅー
→CASHb
 
 
招待コードを使って頂けたら
とても嬉しいですshokopon
→AB9DA
 
 
 
いつもありがとうございますshokopon
 
 
 
■換金してる主なポイントサイト■
 
seiポイントタウン
副業のカリスマ主婦達が
絶賛しているポイントタウン♡
遅ればせながら私も
登録してみましたウインク
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
seiお財布.com
2月末に始めてすぐに
4,400円分のポイントがつきました♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 
 
seiげん玉
【2016年…14,900円】
 
 
seiマクロミル
【2016年…5,000円】
アンケートモニター登録
 
 
あとはモニターで
たまに頂けるポイントを
PeXで換金したりもします。
(PeXはバナーが見当たりませんでした)
 
 
モニターで利用してるのは
主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つぼみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。