60円でホクホク気分♡と、ちょっとした《お知らせ》 | 田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

毎月6万円の養育費を支払うバツイチ旦那を持つ35歳の新米主婦です。
節約しながら20万円で生活しています。
落ち込んでばかりですが、結婚式・将来のマイホームのために
貯金1,000万円を目指して頑張ります♡
どうしてもママになりたくて妊活も始めました。

ハートご訪問ありがとうございますハート

34歳、プレ主婦(←2017年10月に入籍予定です♡)

バツイチの彼(養育費月6万アリガクリと地方で同棲中。

結婚式・妊活、憧れのマイホーム購入のために

まずは貯金500万円を目指します(`・ω・´)

 

 

↓ブログ村にも参加中です星

よろしければポチッとお願いします!!!!

 

 

 

 

どうでもいい事なのですが

1個前の記事から

コメント欄を開けました。

 

 

 

 

以前グサッっとくるコメントがあって

小心者の私は

怖くて悲しくて

早々にコメントを閉じました。

 

 

 

 

ですが、時間も経ち

だいぶ落ち着いてきました。

そして妊活や節約の事で

色んな方と交流を

持てたらいいなと

思うようになりました。

さっそくまろりんさんありがとうございます~好き

 

 

 

 

同じように妊活中の方と

お話しできたら心強いし

「こうしたら授かることができたよ」

とか先輩ママさんから

ご意見が頂けたら嬉しいなって。

もちろん全然関係ない

コメントも嬉しいですempty

大歓迎ですempty

 

 

 

 

ただ誹謗・中傷だけは

勘弁していただけると…(iДi)

 

 

 

 

よろしくお願いいたしますshokopon

 

 

 

くもりくもりくもり

 

 

 

昨日は彼が

元嫁と住んでいた

マンションの売却相談をしに

行くというので

私は駅まで一緒に行って

ダイソー行ったり

見切品をチェックしに行ったり( ゚∀゚ )

 

image

 

ししとう60円でゲットですチョキ

 

 

迷うことなくその場にあった

2パックお買い上げデレデレ

 

 

 

 

こんなに入ってて

60円は安すぎるempty

うしろのパックの半分は

すでにお腹の中。笑

image

 

 

ししとうのヘタを

ポキポキ取るのが好きですデレデレ

 

 

 

 

みなさん口コミしましたか??

 

過去記事↓

日用品もオシャレもポイントでまかないましょ♡《ポンタポイントの簡単な貯め方》

 

 

 

 

私は家事の合間に

ちょこちょこやってたつもりが

まだ11件だった…滝汗

 

 

でも全部写真付にしてるので

11件でポンタポイント660円分sei

 

 

 

 

あと3日!!

もうちょっと頑張りますグー

 

 

 

 

節約ブロガー人気No.1の

ポイントサイト「ポイントタウン」好き

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

旅行の宿泊予約する時にも

使ってますemptyemptyempty

 

 

 

 

こっちもオススメのアプリチョキ

節約主婦はみんなやってます!

「CASHb」

 

 

レシートとバーコードを

読み取るだけで

ポイントが貯まり

現金に交換できます(ノ´▽`)ノ

キャンディ、ガム、クッキーが

はじまりましたねミルキーミルキー

↑このイラスト可愛い♡

招待コード→AB9DA

 

 

 

生菓子や焼き菓子も

OKだそうです好き

お子さんがいらっしゃる方に

ピッタリですねウインク

 

 

 

いつも通りお買物して

レシートとバーコードを

読み取るだけで

ポイントがもらえるので

ズボラな私でも

すでに10,900ポイント

貯められましたウインク

(そのうち500Pは彼を巻き込みましたが。笑

 

 

今まで電子マネーのnanacoに

交換していたけど、

昔使っていたみずほ銀行の

通帳が見つかったので

次から現金に交換するつもりですsei

 

 

 

三井住友でも

現金に交換できますよ!

 

 

 

全てのメーカーOKって

いうところが手軽ポイントです♡

 

 

 

貯めやすそうなが食品が

こんなにちゅー↓

 

 

↓これをつかうと実質

コンビニのおにぎりが

20円引になります好き

 

 

 

まだ登録されていない方は

よろしければ一緒に

ポイントのお得活動

始めてみませんか?ちゅー

→CASHb

 

 

招待コードを使って頂けたら

とても嬉しいですshokopon

→AB9DA

 

 

 

いつもありがとうございますshokopon

 

 

 

■換金してる主なポイントサイト■

 

seiポイントタウン

副業のカリスマ主婦達が

絶賛しているポイントタウン♡

遅ればせながら私も

登録してみましたウインク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

seiお財布.com

2月末に始めてすぐに

4,400円分のポイントがつきました♡

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

seiげん玉

【2016年…14,900円】

 

 

seiマクロミル

【2016年…5,000円】
アンケートモニター登録

 

 

あとはモニターで

たまに頂けるポイントを

PeXで換金したりもします。

(PeXはバナーが見当たりませんでした)

 

 

モニターで利用してるのは

主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!