肩が上がらない原因は〇〇にあり!

テーマ:


おはようございます晴れ


ハッピーたのPアフロガール


昨日お休みをいただき


息子と映画館にいきましたフィルム


一日で2本映画を観るという映画好きの親子です(笑)


GWも残すところ2日


仕事がまた始まると思って憂鬱になってませんかはてなマーク


秦野市整体


どうですか?


憂鬱吹っ飛びましたはてなマーク(笑)





さて、先日


来店されたSさんが


「先生、右肩を上げると痛いんですが…」


相談されました。


そこで、


Sさんのカラダをチェック


「これやなビックリマーク


原因が分かったので


座ったそのままの状態で


お辞儀を1回してもらって


もう一度右手を上げてもらうと


「痛くない!!なんで???」


はい!ここまでで15秒!


Sさん本人もビックリびっくり


秦野市整体



「こんなにも変わるなんて ビックリでした!!」



肩の痛みの原因は


肩にはないんですね~ビックリマーク


原因は、


姿勢にありビックリ


特に


腰(骨盤)の状態にありました!




肩が痛い、上がらない、動かすとゴキゴキ鳴る


そんな場合でも


肩を揉んだり・押したり・たたいたりしても


根本的にはよくなりません



そうなっている状態をどうにかしよう!


じゃなくて


そうなってしまった原因は何か?


大事じゃないですかはてなマーク


皆さんのお近くにも


肩で困っている方いませんか?


ぜひ原因は肩自体じゃないんですよ~って


教えてあげて下さい


では連休残り2日


ハッピーうれぴーたのぴーで131



読者登録してね

ペタしてね






秦野市のハピトレ整体スタジオ
TSUBOMI(つぼみ)
秦野市尾尻483-7A104(秦野駅南口から徒歩10分)
0463-83-1152
info@tsubomi-seitai.com
AD