おはようございます晴れ


秦野市のハピトレ指導員のたのPです131


たまには真面目な顔しないと!と思い


秦野市整体師



はい!真面目じゃないでスネ(笑)


昨日、東海大学生で


ボクシングをしている大学生M君が


お越しになりました!


ボクシングを最近始めたらしいのですが


高校の野球部時代にを痛め


そのためパンチを打とうとすると


腰が痛くて仕方なかったそうですドクロ


腰の痛みに関しては


去年から大学近くの整体に行っていたそうですが


全くよくならず


インターネットの口コミを見られて


僕のところに来られました




整体を希望で来たそうですが


ハピトレしていただきました(笑)


そしたら


奇跡が起きましたクラッカー


秦野市整体



え~っとかかった時間は


5分です!


もう一回整理しますね!


高校時代から痛かった腰が、


整体しても良くならなかった腰が、


たった5分の体操でよくなりましたあっぱれ


M君本人から


「もっと早く出会いたかった…」と。




過去には戻れないけど


これからハピトレ深めて


高校時代より


パフォーマンス上がりますよ!!


これからが楽しみですね音譜


様々なスポーツにも対応するハピトレ


アスリートでパフォーマンスを高めたい方


「ハピトレ」覚えといてくださいにこ


最後までお読み頂きありがとうございます!


ペタしてね

読者登録してね





AD

コメント(1)