〇○のある女性はキレイになる!

テーマ:


おはようございます晴れ


秦野のハピトレ・トレーナーのたのPです131





大きくジャンプするときは、しゃがむでしょ?


今凹んでいるのは大きくジャンプするためなんですビックリマーク




さて、昨日も


ステキなハピトレ生徒さんが


お越しになられました


息子さんと一緒に初練習音譜


「子供も一緒で大丈夫なんですか?」


はい!大丈夫です!


ハピトレは老若男女全ての方が


できるように開発されているので


お子様も一緒にできますよチョキ


さて!初めての方は


ハピトレのぶっ飛び具合に


はじめは引いちゃう方も


おられますが


あれれ?メッチャノリノリなんですけど~


でもね


ハピトレは「本氣」が大事


本氣で笑って、本気で声を出す


そしたら効果が違うんです





完全にヒップアップしてるじゃないですか~グッド!


あっぱれあっぱれ






彼女がノリノリだった


もう一つの理由


実は「演劇」をやってるですね


次の公演までに姿勢づくりを!


とのことでハピトレを選ばれたそうです


どんどんキレイニなっていきますよきらきら


やっぱり目標のある女性


キレイになりますね!


これを「目標キレイ理論」と名付けます(笑)





息子ちゃんにも


感想書いてもらいました


子供も素直に気持ちいいと感じるハピトレ


奇跡やないですか~にこ


よっしゃ~ガッツポーズ


来週もトレーニング決定!!


さらに深めていきましょう


秦野市をハピトレで元気にするトレーナー 


たのPででした131
AD