駐車場内書庫スペースにデザインペイントを。

関西ペイント内装プロジェクトKIPsプロジェクトリーダーのインテリアコーディネーター西堀さんから、ツボイさん、デザインペイント案件がある、仲間のICの元で力を貸してほしいとのご依頼。

斎藤令子ICとホームビルダー、施主様と四者による打ち合わせ。


当初はブルーグラデーションを考えているとのこと、書庫ということで、ペーパー感を少し出したグラデーションを作り、打ち合わせに向かいましたが、海っぽいから違うと言うことで却下案となりました。


当日見せて頂いた海外のデザインペイント。
こんな感じも良いわよねとお話の前段。

お客様との談笑から窓、植物のステンシル、レンガ、そんなキーワードを頂き、簡単なスケッチ。



その後、斎藤ICより直線的な窓に変更、窓内をブルーグラデーション、壁面色は提案が欲しいとの要望。


それではとイエロー系の壁面、ホワイトの窓枠、窓はブルーグラデーション、バラのステンシル、レンガはなし、逆に芝のグランドカバー、その案で決定でしたが、ガラスフィルムがクールになってしまったことで、プランが白紙に。

マステで作った窓も無駄に。

斎藤令子ICから打ち合わせ最終案が届きました。

これを元に施工。

ベンジャミンムーアカラーで整えていますが、関西ペイントの外壁用材料シルクウォールにて施工。





お客様がすごい!すごい!すごい!の大連発。

ホームビルダーさんも来訪し、すごい、かっこいいと写真撮りまくり。

インテリアコーディネーターさんも大はしゃぎ。

素敵な空間に生まれ変わりました😊

かなり苦労した案件でしたが、無事に終了。

次のご依頼のお話もありました!

ツボイ塗工の想い @gsd_ayano design