初めてのアソボーノ✨ | つぼいえみ

初めてのアソボーノ✨

最近は、お稽古も学期終了で終わり、ゆっくりとした日々を比較的過ごしていますが、出産するたびに体質が変わったのか花粉症がひどくて本当に辛い😥😥💨💨
そんな中、友人からのお誘いでアソボーノに初めて行ってみました❗️
{F32AAFD7-8B60-4066-B04F-02694256EC57}
平日1日フリーパスが
子どもは
1550円(4月から1650円になるようです。)
大人は入館料
930円
なので、お昼前に行ったのにフリーパス券販売終了😨😨💦💦💦
友人もはじめてだ〜っと驚いてましたが、本当に凄い人でしたキョロキョロ
{F28CCE8B-DA48-479A-B431-30E75779E6C9}
お昼を済ませて少しお外の遊園地⁉️でミニミメリーゴーランド⁉️に乗ったり🤣
{77FB0374-5952-4F47-900F-CFB5001CCDA0}
自分の単車かのように、『早く後ろに乗りなよ』みたいに誘っていたり😆
少し飽きてきたかな⁉️くらいな感じで、仕方ないので、1時間だけとアソボーノへ✨
{A9762CA6-A04F-4FFC-8FA6-567D0F1B9DC9}
驚くほど中は広くてビックリしました💨💨
{6A09BB46-6DA4-4C34-9D06-CF2BDB4FA57F}
息子は乗り物大好きで、このショベルカーであちこち移動しては、楽しそうに物を入れて次男の元に来てくれます😆
{9F31320B-71A2-471D-86DA-987E84029752}
次男くんもあちこち楽しすぎてキョロキョロ😳して、あっという間に1時間😩
これはフリーパス券でないと凄い金額になりそうですね😵
とりあえず1時間延長だけと約束をしてたっぷり身体も動かせましたよ☝️
{5B509C38-E903-4B3F-9A99-9A85D168F7B7}巨大なトランポリン😂👍
{EB3EDDC6-178D-4D6E-B687-8EA7D585F6DE}
走り回っていました✨🤣👍

{D0D7AC95-1059-4E49-8578-FE6225A0EFCF}
優しいスタッフさんが次男くんと沢山遊んでくれて嬉しかったです😌
{8C7E06CA-27EB-4CE0-9DED-6D624A085924}
今度フリーパス券でもっとゆっくり時間を気にせず遊びたいな〜🤣🤣🤣