インフルエンザに。。。 | つぼいえみ

インフルエンザに。。。

人生ではじめて40度近い高熱で、ふらふらになりながら病院に行くと🏥
インフルエンザBと。。。。
しんどいはずですよね。。。。そして、息子たちにまでうつしてしまいまして。。。
{5A2AD682-6ABE-4650-BE32-33340A29333B}
先週は本当に最悪でした😭😭😭
{3D48B012-6825-4889-8AAA-71FA2DD3E445}
かわいそうに高熱で、グズグズだし、私は頭痛はするし、食欲もなく、授乳もあるし。。。ミルクを飲ませてもやはり時間があくと、張って授乳せざるを得ず😫😫😫💦💦💦
こんな時本当に本当に、そばでケアしてくれる人がいたらどんなに幸せだろうかと感じてしまいます🤧🤧😭
主人も出来る限り、洗濯や夕飯を買って届けるなどしてくれましたが。。。
世の母たちはみんなこうして、乗り越えているのだと思うと本当に尊敬します😭😭
イクメン、シッターさん、両親など甘えれる人がそばにいる環境の友人が周りにはけっこういるので羨ましい限りです💨💨💨
私のような環境の方は泣きながら自分の体がふらふらになりながらでも乗り越えてるのかな。。。
子育ては本当にお仕事以上にハードだと思います。頑張りましょう💨💨💨🤧🤧🤧🤧