ネコ集会 | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

地震から一カ月と少し。

先日ようやく初詣にいきました。

吉なり。


余震も落ち着きました。




能登輪島のエリアが

まだまだ大変です。

悲しみがふえないように、悲しみが少しでも癒えますように。そして、はやくライフラインと道がなおってほしいです。


金沢市は

土日の観光地もがらがら



うちの近くの東茶屋街。

随分寂しいー

観光するには空いていていいです!

あそびにきてね。



今月は金沢市で歌う機会があります



2月24日(土)

メロメロポッチ

時間: 18:30オープン 19:00スタート

出演: 竹内一成、成川修、今村つばさ

料金: 2,500円+ドリンク

住所: 石川県金沢市古府町西113

駐車場有り


メロメロポッチは金沢市の西インターの近くにある生ジュースやごはんが美味しいカフェです。


ねこさま方 



まったりゆっくりできる



美味しい生ジュース 


今回共演の成川さんは長野県松本市のすごい山の中でピラータというサイクルカフェをやっているシンガーソングライター。ピラータにも猫様がたくさんいます。

15年ほど前に長野、岐阜、金沢と3か所一緒にツアーをしたこともあるんです。そんな成川さんと出会ったのもメロメロポッチ。

久しぶりのメロポチでの共演、とても楽しみです。


竹内さんはこの度初めてお会いするのですが、うたもよく、そして私生活ではたくさんの保護わんちゃんねこちゃんと暮らしているとのこと。

そんなお話できるのも楽しみ!


みんな猫さまと一緒にいるな。

ネコ集会になりそうです。


気軽に遊びにきてください^ ^