ライブ! | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

先日は


HAB北陸朝日放送

「しあわせ!かぞくタイム」


観たよ!ってお声もうれしい。

ありがとうございます^ ^


コーナーでは

楽曲制作にあたってのことなど

お話しもちょっぴりさせていただきました。






タレントのハンディやしきさん

俳優の高澤英史さんと!


すてきな時間をありがとう!



小松グリーンホテル

10のテーマ別家族風呂

「十湯物語」

露天風呂とサウナがあるお部屋もあるよ!




金沢の街も

朝晩はすっかり秋の温度になった。



少し肌寒くて、

忘れていたセンチメンタルを思い出す




そんな、芸術の秋


やっと、ライブも再開できるかな



10/14(金)

Cafe Pilata (長野県松本市)

開場19:00/開演20:00

ライブチャージ 2000円

住所:長野県松本市三才山1853
電話:0263461668


10/29(土)
越前市国際交流協会イベント(福井県越前市)
詳細後日お知らせします^ ^



ライブとか久しぶりすぎて、

いろいろ忘れてないか心配です。

応援しにきてください。




過ぎゆく夏

カキ氷をたくさんたべました。