ブラジルで自転車ビュンビュン。 | 今村つばさ の ブログ

今村つばさ の ブログ

ブラジルで活動するシンガーソングライター今村つばさの日記。
石川観光特使。

つばさのポルトガル語のブログ。
Meu blog em portugues☆
http://tsubasaimamura.blogspot.com

パラナ州のライブが来月に延期になったので、今週はつかのまの休息の週末。

今日は公園で自転車ビュンビュンしてきた! ちょっとさむい。
よるはすごくさむい。
photo:01



みんな、ジョキングしたり、サイクリングしたり、サッカー、バスケ、、
たのしそうだった!

ブラジルで自転車ビュンビュンしてるなんて不思議だなぁ と青空の下。
photo:02



振り返れば4年前位
初めて日本でちゃんとCDをリリースした時に、
全国ツアーに加え、韓国、そしてプロデューサーRobert Regonatiの出身国でもあるブラジルにもプロモーションにきたのだ。
photo:03

韓国ドンソンロフェス

photo:04

ブラジル•ワールドコスプレサミットにて

それをきっかけに仲良しになったりして毎年くるようになったのだ。
フランスにも沢山ご縁ができた。

出会い って、すてき。

高校を卒業してから、
日本の外を見ることは とても興味があったが、
photo:07



photo:05

かつてのCBGB/ニューヨーク

photo:06

ロンドンのライブハウス


まさかブラジルで活動するとは思わなかったな。

人生は、不思議で楽しい。

今年の残りはブラジルにいる期間が長いのだ。

ポルトガル語のお勉強をがんばっているよ!