こんにちは🧸💓

本日もご訪問いただき
ありがとうございます💐

1歳のわんぱくBOYを育てる転勤族ママ
やま♡です🎀

日々の育児について綴っています👦🏻♡
万年ダイエッター🔥の美容好き🩷

どうぞよろしくお願いします🌸




2/10は半年前から楽しみにしていた
テイラーのライブへハート

テイラースウィフトは大学生の頃から
ずっと大好きだったんだけど
ライブは行ったことがなく今回が初めてラブ


この日は旦那さんにちびすけを
一日中お願いして朝から出発🚅


せっかく東京へ行くので🗼
友達にも会いたくて
2年以上ぶりの再会をしてきました爆笑ハート

コロナや妊娠出産、引越しで
中々会えなかったから
会えた時はテンション上がったよね〜気づき


そして行ってみたかった渋谷スカイへ




この日は天気がよくて、風もなくて
アウターが要らないくらいの暖かさで
とにかく気持ちよかったおねがい


展望台って大体のところは
囲われていて外には出られない場所が多いけど、
渋谷スカイは、空は開いてるので
本当に気持ちよかったな気づき

芝生のヘリポートでゴロゴロもしちゃったよねハート

上から見る下の世界はトミカみたいで
これまたテンションが上がったし、
東京を一望できる場所だから
「あっちが新宿ね!あれがスカイツリーね!
赤坂御所ってかなり広いのねびっくり
みたく要所もすぐわかって
見応えがあったかな電球

夜景も綺麗なんだろうなぁ爆笑星空
次は行ってみたいキラキラ


渋谷スカイの後は、お腹を満たしに
ペッパーくんのアフタヌーンティー🫖へ



いちごの季節なのもあって

苺のスイーツがいっぱいでしたラブラブ



お友達と2年ぶりのトークを繰り広げてたら

ペッパーくんと遊ぶ余裕はなかったよね笑い泣き


ひたすらお喋りして

楽しい時間だったわぁチューリップ



そして友達とバイバイして

東京ドームへ





テイラーファンがいっぱいで
かなり盛り上がってた気づき

仮装してる人もいて

見てるだけでも楽しかったハート



18時ぴったりに開演で

初めて画面越しじゃないテイラーを

自分の目で見た時、感動して

涙が込み上げて来て、泣いてしまったよねえーんハート



ライブは大好きな曲ばかりで

みんなも私もテイラーと一緒に歌ったりして

会場の一体感が凄かったなぁまじかるクラウン






帰りの新幹線があるから

最後の曲は諦めたんだけど

本当に幸せな時間だったな♥️



帰り道もずっとテイラーの曲を聞いて
余韻に浸りながら0時過ぎに帰宅🏠


非日常な幸せすぎる1日を過ごせて
また明日からも頑張ろうと思ったのでした♡



テイラーがまた来日する時には
ライブに参戦したいなハート



最後までお読みいただき
ありがとうございました赤薔薇