娘が落ち着いてきたと思ったら、、、 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

娘の体調が落ち着いてきたのに(咳だけ出てる)、一昨日から息子が発熱ー!!



私も昨日の夜中から吐き気と少量の嘔吐があって、体調優れず。




昨日は私も吐き気続いてたし、息子は受診だなと思い(小児科を近くのほうに変える目的もあり)休みました。




息子はコロナとインフルエンザは陰性、のどが真っ赤だったので溶連菌も検査したけどこちらも陰性。



はて?では一体何からきてる熱?




一応溶連菌陰性だったから熱が下がれば学校へは行ってもいいと言われ、今日は36℃台まで下がって学校へは行ったもののまた熱が上がってのども痛いと電話があり結局早退。




うーん、とりあえず処方された薬飲んで様子を見るしかないかな?