母乳 | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

出産当日から、母乳出なくても授乳してたおかげか、今日気付いたら出てました爆笑



頻回にやってたから、乳首が痛いけどえーん




で、試しに授乳前後に娘の体重を計ったら、ちょこっと増えてる照れ




私もおっぱいの張りが出てきたから、いい感じなようですニコニコ




息子のときは、混合だけどミルク寄りで外出時に荷物が増えて(哺乳瓶もガラス製なので重い)大変だったけど、今回はできるだけ母乳でいけるようにしたいなにやり




でも、トラブルが起きたときも考えて哺乳瓶にもなれさせてはおきたいけどチューあ、既に病院でミルク足してるから哺乳瓶は使ってるわ(笑)




家でも息子が使ってたのがあるから、それを使えば大丈夫だし口笛




まあ、何事も無理しないでやっていこう。