41W0d | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。






今日から入院です。



夜は1:00~1:30頃にやっと寝て、5:00過ぎには目が覚めてしまいました笑い泣きトイレに行ったら、ピンク色のおりもの(おしるし?)が出てて、そろそろかなとチュー




夜寝るの遅すぎた割りに、5:00過ぎに起きてから眠れてはいないのに眠くはない口笛




トイレに起きた頃から、お腹(下腹部)が痛くなったりしてたけど、完全に目が覚めてから(横にならず起き上がってると)痛みは出てこないチュー




今までなかった痛みだから、前駆陣痛だったのかな、、、




お腹も空いてるし、ご飯はしっかり食べてから病院に行こう爆笑




10:00に入院だからその前には家を出ないとチュー




陣痛みたいな痛みは耐えられないくらい弱い私ですが、もうすぐマイペースベビーに会えると思って頑張らねばおーっ!




入院当日に、生憎の雨降りかよ笑い泣き