39W5d | あゆか

あゆか

自分のなかでの大きな出来事だったり、残しておきたいことだったり。

第3子妊娠中のことなど。

アプリによる☆今日のメッセージ☆

↑もう出てきてもいいんだよ笑い泣きキツイの~?その割にたまによく動いてますがチュー





今日は、晴れてるけど風があって寒いですチュー



洗濯物も乾きにくいので、午前中だけ外干しにしてお昼には中に入れて除湿器かけときました爆笑




いつ陣痛なり破水するなりわからないので、外出はせず家でおとなしくしていますニコニコ



と言っても、出来ることだけはしているだけで運動も寒くてやる気が起きない(←お産を進めるには動いたほうがいいんだけどね)ゲッソリ




ちょっともどかしさもあるけど、今くらいがちょうどいい口笛




はっきりした性別が知りたいから(結局よくわからず笑い泣き)、早く出ておいで~



名前は男の子女の子、両方決めてありますよチュー



女の子の名前は、息子のときに生まれるまで性別教えないでって先生に頼んでたのでそのときに考えてたやつだけど、どうしてもその名前をつけたくてそのまま。もし息子が女の子だったなら別の名前を考えなきゃならなかった。



女の子だけは早くから名前は決まってたけど、男の子だったときの名前は旦那が決めました。




できれば女の子でありますように。



元気に生まれてくれればどちらでもいいけど、女の子だといいな。