2024・7・3

宮古島での最後の夜ご飯。

おらがどうしよう🤔って迷っていたら

マックスバリューのお惣菜&お弁当で

いいんじゃない❔

夜配信も出来るし部屋で食べよ!って!

翼「島での最後の夜ご飯だよ」

お母さん「和室好きだし、お惣菜買って食べるの

新鮮で気に入っちゃった」って!

ありがとう🥰

↓↓↓

ジーマミー豆腐✨️

ソーメンチャンプルー✨️

ゴーヤーチャンプルー✨️

タルタルチキン✨️

カツ丼🐷🏆👑🎌

ジューシー弁当🍱😋

コーンアスパラ天✨️

カツ丼を選んだのはおらです😁

デザートは

第2回マンゴー丸かじりチャレンジを

17LIVE配信でお届けしました😍🥭✨️

2024・7・4

朝ごはんは朝食バイキングからの〜

冷蔵庫に残っていた味付もずくを

グラスに入れて

楽しい旅をありがとうございました♥️

カンパイや〜(*゚▽゚)ノ

味付が酸っぱすぎなくて美味し♡

ごくごくもぐもぐ( "´༥`" )

ご馳走さまでした😋

かりゆしウェアを着てパチリ📷✨

ホテルのスタッフさん皆が優しく

親切で色々と海情報を教えてくれたりして

お母さんも気に入ってくれてて

ここにして本当に良かったです♥️

ありがとうございました😊🙏

宮古島滞在時間あと半日、

楽しんでこ〜❣️

レンタカー屋さんに行く前に

島の駅みやこに寄りました🚗 ³₃

建物はあちらとなります🍀*゜↓↓↓

昨日、2店舗ハシゴして雪塩の常温保存タイプを

探す旅にでて、売り切れでなかったのに

島の駅には沢山ありました❣️(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

それぞれ別の場所を見ていたら

お母さんから電話きてびっくり😁

翼「ん?どうしたの?迷子?」

お母さん「塩があった」

翼「🫨🫨🫨えーーーー!今行く」

スタスタ(((((*´・ω・)

箱でも、めちゃくちゃある!🙌🏻💕

お母さんと話して15個GET✊💖

✨️カルシウムやカリウムなど

栄養のある、世界一の塩✨️

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

島の駅でお昼ご飯も食べました❣️

宮古そば✨️

お母さんは全部のせ♡♡↓↓↓

おらは軟骨ソーキ↓↓↓

トロトロ軟骨✨️

テーブルそれぞれに雪塩が!

肉にパラパラと。

ウマー❣️🙌🏻💕

この場所は雪塩サイダーの発祥の地だって!

サイダーも飲んでこー!

雪塩を使ったハードタイプの

バームクーヘンもありました❣️

旨味のある少ししょっぱいサイダー!

汗かいてる時に飲むと最高👍

顔はめパネルも(*•̀ᴗ•́*)👍

お目当ての、小粒雪塩が買えたので

島の駅みやこに寄って良かったです❣️

°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝