2024・6・30

昨日のねこちゃんず

AZUKIちゃん↓↓↓

やっぱり寂しそう🥲↓↓↓

あと4日、大丈夫かな🥲

待っててね🥺↓↓↓

Luzくんも待っててね🥺

くぅたんもお母さん大好きだもんね🥲

みみちゃんがみんなのテンションを

上げてくれてます。

いいこ🥰ありがとう🥰↓↓↓

って!モモくん!!

面白い体勢で毛繕い🤣

さすがコミカルアイドル👏😊💕

お母さんも一昨日、テレビ電話で

ねこちゃん達を見たら

ねこちゃん会いたい病を

発症したみたいで夜中に腕にブツブツでてた😳💦

朝には治ってたからホッとしました。

おらは昨日、ねこちゃん居ないのに鳴き声が

聞こえる現象が頻繁に😅

起きたら宮古島に移動するし

沖縄をめいっぱい満喫して

お母さんに沖縄を好きになってもらって

また一緒に来たい😁

あと4日で会えるからね♥️

がんばれ ねこちゃんず!

がんばれ おらとお母さん!

最高の素敵な旅🌺🌴🐠🚗 

楽しむぞー!(๑و•̀ω•́)و