浜松帰りにお世話になっている方と奥さんに誘われて、越谷のたこ焼き屋さんに連れて行ってもらいました♪

たこたこ団🐙TAKO TAKO DAN🐙


お店の雰囲気が良い感じ♪

浜松二泊三日の旅、快適ドライビングで観光にも連れて行ってくれて、最高でした!

本当にありがとうこざいました!


たこ焼きは関西風でふわふわトロトロで激うまでしたー♪

大辛たこ焼き^ ^


王道たこ焼き^ ^


ぶれちゃってたけど冷たこ^ ^


氷の入っている、出汁につけていただきます!


出汁が生姜の味がして良い♪

明太子モチチーズたこ焼き^ ^


いいね!大好き!


ふわとろー♪


ソーセージや山芋のわさび漬けなどのメニューもあります♪


たこ焼き6個入りで350円!
3個買うと千円とお得に!
安い(≧∀≦)


ソフトドリンク150円^ ^


お酒も生ビール350円安い!


ウーロンハイなどは300円!


すっごく美味しかったです♪

また行ってこよ。(*^^*)

越谷駅からすぐ近くです!

越谷 たこ焼きで検索すると、たこたこ団が直ぐにでてきます。

チェックしてね!