イカを釣るためのピンクちゃん、5投目くらいにどこかに引っかかってしまい、居なくなってしまってました。
短い間でしたが、ありがとう。えーん

しょうがないので、投げ釣り仕様にします。




今日は軍手持ってきたし、エサつけ頑張るぞ!


ふぅおー!ぐわー!ひょえー!コノヤロー!
ぎゃあー!もう許さん!これでどうだ!うわー!
やはり、エサつけ苦手で大苦戦。
弟は頑張ってと小声で言いつつ呆れてる。

って!弟がタコ釣った🐙凄ーい🐙


おらはカサゴー!🐟
ヒレに毒があるから、100円ローソンで買った万能トングが役に立ちました爆笑


後は、イワシとサバの群れが回遊してきて、小さな魚が爆釣爆笑


サビキ仕様の竿を垂らすだけで3匹や4匹が一回で釣れちゃいます♪


ヤバい!楽しすぎ!爆笑

イワシとサバの群れタイム終了。


投げ釣り仕様の竿を上げてみたら、カサゴがまた釣れていた。ニコニコ

今日は虹が見れたから、こんなに釣れたのかな?


だいぶ潮が引いちゃったし、もう少しやるか考え中。


とりあえず、弟が来たらお弁当タイムにしよ。

ニコニコ