昨日は近所の素敵なお風呂屋さんに行きました!

久々。

足が伸ばせる広いお風呂って最高ー!(*^^*)

メガネを外すと何も見えなくなって移動が危険なので、メガネをしたまま入りました。
湯気で直ぐに曇ってウケた爆笑
お風呂に入っている時はメガネを外して、移動中はつける。
前にメガネして入っている人を見たから、おらもやってみたの。
塩サウナに入った時には、ずっとメガネが曇っていて塩を持っているから外すことも出来ず、全然見えなくて困りました。ガーン
他の人が居なくて良かった。てへぺろ

露天風呂などの移動は見えないとかなり不安なので、メガネはありだな。と思いました。ニヤリ

お風呂上がりにマッサージ機もやりました!


寝るタイプでバキバキと背骨や腰が矯正され、めちゃくちゃ伸びました!
汗が出た。こりゃあ治療だわ。
10分200円は安い!


隣には無重力リラックスを体感出来るマッサージ機が!
前にもやってみて良かったので、次はこちらをやってみよう。




人にマッサージされるよりマッサージ機がおらは好きだなぁ。ウインク

普段めちゃくちゃ人気で混んでるから、空いてそうな時に行って来ます。照れ

らんらーん