ワンピースのUNO\(//∇//)\

6年前くらいに、はがね(ライディーン鋼)が「お母さんからです。」と、くれたの!

はがねのお母さんがワンピース好きなおらの為に、ワンピースグッズを沢山買ってくれて、昔よく頂いてました!

まなみ(勝愛実)のお母さんにも、沢山頂きました!

みお(紫雷美央)のお母さんにも、貰った事があります。

ワンピース大好き!!!

皆さん!本当にありがとうございます!

UNOはずっと玄関に飾っていて、封を開けれなかったんだけど、、、
勇気を出して、開けさせていただきます!!

対象年齢7才〜
おら、9才だから大丈夫だ♪♪♪

{6C0394F6-264F-4BE0-8B58-D1892C60CE21}

カード素敵!(≧∀≦)

{11EFD9BB-B779-420A-8874-A895C638550E}

シャンクス!かっこいい!\(//∇//)\

{8DE78A1B-FA06-432B-8F6E-461579402447}

黒ひげ!嫌よ。

{9CE3378E-A73D-4641-9727-66B7726DBC9C}

普通のUNOと少しルールが違います。

最後の1枚になったら、「うの!」ではなく「海賊王に俺はなる!」と叫びます!
言い忘れを指摘されたら2枚取らなきゃいけません。

あとシャンクスのカードを出した時は、好きな色を指定して、「このカードをお前に託す!」と言って、自分の手持ちカードから1枚を誰かに渡すことが出来ます。

黒ひげのカードを出した時は、好きな色を指定して、「俺の時代だー!」と叫んだら、自分以外の皆が2枚づつカードを取らないといけません。

今日はワンピースUNO祭りにしよ。

食事会に行くの楽しみだなぁ。

\(//∇//)\